one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

ブログ設定をいじってみました。

どうも、ワンシーターです。

 

休みの日には車を洗車して気持ちよくドライブしています。

綺麗になったはずの車に何故か鳥の糞が直撃・・

 

上空から鳥が狙いを澄まして爆撃してるんじゃないかと思ってしまいますよ。

 

 

 

さて、ブログの設定を少しいじってみました。大した事してませんがね。

余計見苦しくなったような気がするんですがね・・・

 

すぐに設定をいじるかもですが、とりあえずこれで。

 

 

いい加減に写真をUPしたいところなんですが、何も撮影してないんですよね。

新築マンションなので内覧会が来てやっと撮影できるのかなとは思っています。

 

 

以前ブログやってたときの内容はゲームでしたから、SS(スクリーンショット)を撮ってペタペタ張っていましたよ。

 

 

「レアアイテムGETしたどぉ!!」とかね。

 

 

昔の話です。

 

 

 

あと、PC操作でブログ更新していますが、PC本体が化石のような性能なので、このブログを開くとかなり重たいです。

 

ソケットLGA775の時点でお察しですよ。一応SSD化はしてるんですがね。

OSもwin10を強引にインストールしています。部品構成はxp仕様です(悲)

新築マンションに引っ越すタイミングでおニューのノートPCにしたいです。

 

 

 

 

↑こんなのとか良さそうですね。性能も段違いですよ、今使ってるのと比べて・・

 

 

買いたいものリストがどんどん増えていく・・

予算ががががが・・

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 


にほんブログ村