one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

ペットについて

どうも、ワンシーターです。

 

ペットについて

 

以前、メスのヨークシャテリアを飼っているとお伝えしましたが・・

実家で飼っている(親が飼っている)ので新居に引っ越しても連れていくことが出来ないんですよね。

 

癒し担当なので連れていきたいところなんですけどね・・

 

一応、契約したマンションはペット可なので新たな癒し担当を招くしかないのか!?

しかしながら、単身で新築マンション・・・さらにはペットまで・・

 

自分で言うのもなんですが・・

 

 

 

一生独身のような気がしますね・・・

 

 

 

気を取り直して進めていきます。(強引)

飼うとしたら犬?猫?となると思います。その他ってのもありですかね。

最近だとカワウソが人気だそうで。ペットショップで100万円とかするらしいですね。

 

 

どうでもいい話ですが、昔、猫を飼っていたことがあります。

結果から言うとどこかに旅に出てしまいましたが(死別ではないです)

 

真っ白のオス猫でした。

生まれてすぐくらいのときに何故か我が家に迷い込んできました。

 

 

オスだと油断していました。

 

 

繁殖しないから大丈夫と思っていたら、どこからともなく奥さんを作ってきて庭に住まわせてる・・

 

 

さも自分の家だぞと言わんばかりにね。

で、子猫が暴れる日々が・・

 

 

 

当時、ご近所さんから猫屋敷と冗談交じりに言われてましたさ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

さてさて、新居のペットはどうしたものか!?

飼うとしたら犬になりそうです。猫はそっけない態度取ってきますからね。犬はフレンドリーな感じで癒してくれます。

(自分的にですがね・・)

 

 

何はともあれ悩ましい所です。

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 


にほんブログ村