one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

連絡来ました。

どうも、ワンシーターです。

 

 

やっと案内が封書で来ました。

 

「お客様各位・・

裁判所に申し出をし、それが認められた。再建の見込みあり。

スポンサーは見つかってないが、これまで通り、よろしくお願いします。」

 

まぁ、こんな感じです。

 

他に何か書類が入っていないか封筒の中を確認しましたよ。

はい、何も入っていません。A4用紙1枚だけでした。

 

 

クオカード500円分も無かった。

うーん、・・・どう受け止めるのが正解かよくわかりませんが、

 

 

 

「再建のめどが立ったんだから、これまで通りだよ。ペナルティーなしでね」

これは当事者だからなのかもしれませんが、こんな風に感じます。

 

 

お互いとしての妥協点、着地点、落としどころ・・こういった話や交渉があるものと思っていましたが、どうなんでしょうか?

 

話が泥沼化しそうで怖いです。

 

 

読者の方を不愉快にさせてしまった自分が言うのもなんですが・・

こういう交渉が妥当だよ!みたいなのがあったら・・

 

 

 

コメントお願いします!!

 

 

 

あと、どうでもいい話ですが・・

今日、仕事帰りにコウモリ飛んでましたよ。ここ何年か見てなかったから、もういなくなったのかと思っていました。

 

 

今回はここまで。

  

つづく。

 


にほんブログ村