one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

新築マンションの危機!販売店やらかしました!

どうも、ワンシーターです。

 

 

新築マンションの危機!販売店やらかしました!

 

 

先ほどカバちゃんから電話がりました。

 

出だしがお詫びから始まるんですよ・・

不吉な予感が・・

 

 

 

 

どうやらカバちゃんの会社の資金繰りがかなりヤバイと・・

自己破産の届け出を出しちゃった・・・

 

 

みたいなことを言ってました。

 

 

 

 

自分:はあ!!!!

 

 

 

注:ニュースにもなっているようなので、どの販売店さんで、どのマンションなのかご理解される読者の方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは生暖かく見守ってください。

 

 

近々、関係者を集めての説明会を開くそうなので詳しい話はそこで・・・と

 【追記】2019年1月

説明会はありませんでした(涙)

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

どうなるのこれ?

 

 

ほんと、どうなるのこれ??

 

 

 

連休が一気にブルーになっちゃたよ。

 

まぁ、単身の身なのでまだよかったのかな!?

奥さん(彼女さん)がいたらダメージは自分以上じゃないかと思います。

 

 

それから・・

 

ブログどうしようか・・

設計変更の話とか、インテリア説明会の話とか・・全然してない。

 

誰の役にも持ってない。

 

 

さてさて、どうしたものか・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【追記】 2019年1月吉日

この時のことはあまり思い出したくないんです。

流石にショックでした。

 

今現在ですが新築マンション契約はそのままです。

新しいスポンサーさんも決まり予定通りの工事で進んでいます。

 

間もなく入居説明会が開催されます。続いて内覧会、鍵引き渡しと控えています。

日取りも決まり指折り数えて楽しみにしているところです。

 

入居まであとわずかです。しこりが無いわけではありませんが、早く完成しないかと、早くシートに覆われた外観が見れないかとワクワクしています。

 

4カ月経過してやっと一言添えられます。

ご心配お掛けしましたが間もなく入居いたします。

 

いつもブログを見てくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 


にほんブログ村