one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

来客用の駐車スペースの有無

どうも、ワンシーターです。

 

 

来客用の駐車スペースの有無

 

 ふと、最近思ったのですが・・・

契約したマンションには来客用の駐車スペースがありません。

 

 

家族や友達が遊びに来たとき皆さんどうしてるんだとうと・・

自分の地域は田舎なので車は必須な環境ですよ。

 

近くにお店があるのでそこに止めてもらうという荒業もできますが・・無断でね。

同マンションの方も同じ考えをしてたら、いずれは通報されそうで怖いですね。

 

だからと言ってマンション敷地内の空いたスペースに駐車されると邪魔になりそうです。

 

住人間でのトラブルは避けたいところです。

 

 

まぁ、最強は自転車なのかもしれませんね。

 

 

 

今回はここまで。

 

つづく。

 


にほんブログ村