one-seater’s blog

前途多難な新築マンション購入記です。

[タイトル]

月末感謝デー(7月)+DX

どうも、ワンシーターです。

 

今日はテンション上がってますよ。

何故かって、今日はお給料日なんです!!

 

しかも!!

 

ボーナスもキター!!

 

 

 

ブログ開設が7月1日なので、ブログ上では初のお給料ですね。

月末がお給料日です。

 

 

なので、月末感謝デー・・・

 

 

会社に・・自分に・・その他いろいろ・・感謝です。

さらにボーナスまで!!

 

 

テンションが上がらずにはいられないです。

 

 

よそ様と比べると残念な額かもしれませんが、自分にとっては大金です。

今の状況(新築マンション契約済み)では自己資金にかなり影響が出ますからね。

 

既に必要な支払い処理は済ませましたので、自己資金の具合は・・

 

 

 

 

約75%達成!!

(100%=400万円です)

 

 

短いですが今回はここまで・・申し訳ないです。

 

 

 

つづく(ビール飲むぞ)

 

 


にほんブログ村